愛犬チロルの成長日記。
  • 2017/02
  • 2017-03 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/04
ブログ引越しました。
2008年07月05日(土) 23:17
http://blogs.yahoo.co.jp/tirol_20070416

ブログ引越しました。
宜しくお願いします。
散歩日和
2008年06月08日(日) 22:53


休日で天気が良かったので川下公園に散歩に行きましたぁ〜
思ってたより日差しが強くチロルピンチ

命の水、一回目

天気が良いせいか人がたくさんぐるりと歩くことに
それにしても暑いチロルよりチロ父の方がバテる
『あちぃ〜よぉ〜』って俺も暑いって

ほれっ

命の水、二回目

暑さ対策の準備をしていなかったので短時間で終了
クルマに乗って間もなく
爆睡

幸せな娘だ


Tシャツにプリントしてみましたぁ〜

でも…うまく出来なかったので家着に

白い用紙がアイロンのかけ過ぎなのか黄色くなってしまったあぁぁ
チロT第二弾は成功してみせる
デザインも真剣に考えよ

むずかしい。。。
2008年06月03日(火) 22:26


ダイエットは難しい
ピーク時は9.7キロあったのが8キロ台になりましたぁ〜
でも急激なダイエットは、どうだろうと思い現状維持をと
チロルも我慢してるんだろうし…
ほら…


チロ母のメロンパンを狙いにぃ〜

来たぁ〜


現状維持って結構難しいもんだなぁ〜って
毎日2〜300グラムは変動してしまう
初ダイエットの為チロ父&母は困ってしまって(そんなに深刻ではない)
みなさんはダイエットの時に『こうしてる』ここに気をつけている』とか有るのかなぁって。
良ければアドバイスくださぁ〜い



少し小顔になったでしょ

様子を見ながらダイエット続行
でもチロ父は何もせずチロ母なんですけど


















ダイエットの成果
2008年05月25日(日) 23:03


2週間前
に病院で『肥えてる』と言われ9.7キロから9キロ目標にダイエット
今日また病院へ…
結果はチロルとチロ母の頑張りでジャスト9キロ
目標達成
喜びの直後…『まだ少し肥えてますね』の一言
ダイエットの道は続くのであった


その後ペットショップhttp://alpha.kitaguni.tv/へ行き
注文していた暑さ対策の『クールバンダナ』を取りに行って来ましたぁ〜。


値段も手頃でカワイイしこれからの活躍に期待


実はペットショップに行った本当の目的はハニーパイドの男の子に
会うことだったのです
前からHPで見て『会いたい』と思ってたんです
他にもパイドの子達もいましたぁ
でハニーパイドの♂は。。。
『ヤバイ…』
今までの子達とは別格その位カワイイしオーラを感じた。
でもチロル家では今は、まだ…
ハニーパイドくんイイ人に出会ってくれ
フレブルってカワイイって改めて感じた一日だったぁ〜









セクシー
2008年05月20日(火) 23:21



悩ましい
ポーズ今日のチロル。
さらに悩ましいショット

先日
狂犬病の注射を打ちに行きついでにスグに『はぁはぁ』
息を切らすのが心配で相談
すると答えは『肥えてるからですよ』の一言
チロルはビヨンセと思いきやブヨンセだった。。。
と言う訳でチロルはダイエット中
こんな感じ

目指せ
目標体重目指せビヨンセ
健康の為に頑張ろうってチロル父は何もしてない頑張れチロル頑張れチロル母















再会
2008年05月18日(日) 20:26
<

再会
しましたぁ〜
苫小牧のルビィ&アマンファミリーと
チロルが、まだ小さい頃にペットショップ会って以来
しかもアマンちゃんとは初対面



恵庭市
の『えこりん村』で待ち合わせ。
着くなりスグにパパ発見ルビィちゃんとアマンちゃんの可愛さにテンションUP
まずは再会の挨拶を済ませ、村の中を、みんなで散歩
みんな羊に興味津々。そんな中チロルはプチ肥満のため息が上がって大変


左からチロル・ルビィちゃん・アマンちゃんみんな歩き方が同じだぁ〜

散歩
の後ドッグラン『ボブの店』へ
みんな楽しそうに遊んでたぁぁ〜
チロルもルビィ家の子供達と遊んでもらって満足

くぐるチロル

飛ぶチロル

天気も最高
環境も最高
再会も有り
ナイスな1日でしたぁ〜ブヒ最高



































Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog