愛犬チロルの成長日記。
  • 2017/11
  • 2017-12 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2018/01
セクシー
2008年05月20日(火) 23:21



悩ましい
ポーズ今日のチロル。
さらに悩ましいショット

先日
狂犬病の注射を打ちに行きついでにスグに『はぁはぁ』
息を切らすのが心配で相談
すると答えは『肥えてるからですよ』の一言
チロルはビヨンセと思いきやブヨンセだった。。。
と言う訳でチロルはダイエット中
こんな感じ

目指せ
目標体重目指せビヨンセ
健康の為に頑張ろうってチロル父は何もしてない頑張れチロル頑張れチロル母















ブヨンセ!!
そこがかわいいのに〜。
フワフワチロルじゃないなくなるなんてイヤー。

チロルのこと言えないルビままです。
チロル〜、一緒に頑張ろうねん。
それにしもチロ母、手作りなんだね〜。
さすがです。
チロルちゃんの悩ましポーズに
茶太郎は鼻血ブーですよっ!!(≧∀≦)
チロルちゃん、ベスト体型だと思うんだけど
ダイエット中なんだね〜。
ガンバレ!チロルちゃんヽ(●´∀`●)ノ

リンク、ありがとうございます!!
私も早速リンクさせてもらいました♪
これからもよろしくです(*´▽`*)
超セクシーポーズだぁ!  悩殺ビーム出まくり!!  く〔^3^〕/ 
ホントにこの前会ったチロルちゃん?

写真撮影の題材として、「フレブルの色気」も有りだなと、マジメに考えちゃった。 

チロルちゃん、チロ母さん、ダイエットがんばってねぇ。
(もちろん、母さんはご飯作りの方ですよ。 誤解無きように。)  (^^;)

チロ父さんと一緒に、<あま糖>も応援してますよーーー。
『あま糖さん&ルビママさん』
夫婦揃ってコメありがとうございます!!
少しは痩せてきてると思うんですが体重計が無いもので。。。
あま糖さんフレブルグラビア写真集作りますか?(笑)
次に会うときガリガリチロルに、なってるかもぉ〜。
日曜に病院行くのでダイエットの成果報告しま〜す。

『茶太郎ママさん』
茶太郎興奮させちゃったぁ〜!!
ベスト体型と思ってたんだけどねぇ。
息切れは肥えてるからみたいで。。。
確かにお尻がムチムチなんです(笑)
それからリンクありがとうございます。

Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://tirol.dtiblog.com/tb.php/2-f3c00ec8

Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog