愛犬チロルの成長日記。
  • 2017/03
  • 2017-04 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/05
ダイエットの成果
2008年05月25日(日) 23:03


2週間前
に病院で『肥えてる』と言われ9.7キロから9キロ目標にダイエット
今日また病院へ…
結果はチロルとチロ母の頑張りでジャスト9キロ
目標達成
喜びの直後…『まだ少し肥えてますね』の一言
ダイエットの道は続くのであった


その後ペットショップhttp://alpha.kitaguni.tv/へ行き
注文していた暑さ対策の『クールバンダナ』を取りに行って来ましたぁ〜。


値段も手頃でカワイイしこれからの活躍に期待


実はペットショップに行った本当の目的はハニーパイドの男の子に
会うことだったのです
前からHPで見て『会いたい』と思ってたんです
他にもパイドの子達もいましたぁ
でハニーパイドの♂は。。。
『ヤバイ…』
今までの子達とは別格その位カワイイしオーラを感じた。
でもチロル家では今は、まだ…
ハニーパイドくんイイ人に出会ってくれ
フレブルってカワイイって改めて感じた一日だったぁ〜









おめでとう☆
ダイエット頑張ってるね〜^0^b
すごいじゃん!!
昨日病院だったんだね〜。うちは水曜日にワクチンで行く予定〜。
病院混んでた??
こういうバンダナ売ってるんだね。うちもそろそろ暑さ対策考えないとなぁ。。。

ハニーパイドの仔まだいたんだね。値段が値段だからか。
プチコさんへ
お久しぶりで〜す。ダイエットがんばってるよー!
野菜とライトフード中心のメニューで…。
早くお散歩の時のゼェゼェハァハァをなくしてあげたい…。
この間病院行った時は、少し待ったけどそんなに混んでなかったよ。
チロルも7月にワクチンだなぁ。
また近いうちに遊びたいね♪
すごいですね〜、
ほんと、チロ母さんの頑張りですね。
カロリーとか考えて、メニューそのものを工夫してみたの?
量も減らして?
ワンコって、食べ物の影響って大きいんだね。
びっくりですー。
ありがとうございます!!
こんにちは(^◇^)ALPHA店長です(*^_^*)
チロルちゃんブログ上でもとってもかわいいですね(^_-)-☆
ハニーパイド君はまだいますよ〜(^_^)
ホントに可愛すぎて、社長もスタッフもお客様もミーンナお気に入りで、なかなか値段も下がらず・・・・・(>_<) 早く素敵な飼い主さんのもとへ旅立って欲しいです(^_^)
バンダナ使って頂いてるんですね(^v^)まだ肌寒いので活躍はもう少し先になりそうですね♪またALPHAへ遊びに来て下さい(@^^)/~~~
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://tirol.dtiblog.com/tb.php/3-4321361d

Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog