愛犬チロルの成長日記。
  • 2017/09
  • 2017-10 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/11
散歩日和
2008年06月08日(日) 22:53


休日で天気が良かったので川下公園に散歩に行きましたぁ〜
思ってたより日差しが強くチロルピンチ

命の水、一回目

天気が良いせいか人がたくさんぐるりと歩くことに
それにしても暑いチロルよりチロ父の方がバテる
『あちぃ〜よぉ〜』って俺も暑いって

ほれっ

命の水、二回目

暑さ対策の準備をしていなかったので短時間で終了
クルマに乗って間もなく
爆睡

幸せな娘だ


Tシャツにプリントしてみましたぁ〜

でも…うまく出来なかったので家着に

白い用紙がアイロンのかけ過ぎなのか黄色くなってしまったあぁぁ
チロT第二弾は成功してみせる
デザインも真剣に考えよ

昨日は昼間天気良かったもんね〜^^
すぐバテるかなぁ〜って思って17時くらいに出動したもん。
17時からの散歩にもかかわらず、公園にはすっごい人人人!犬犬犬!
川下公園に行って来たんですね^^川下公園といえば・・・旦那がギックリになった思い出ぶかい公園でございます><
せっかく昨日誘ってもらったのに、車がなくってスミマセンでした・・・。
今週末も旦那さん仕事なんでしゅ・・・。
わー、久しぶりに見たチロルはすっきりですね〜。
相変わらずかわいい〜♪
ルビィの方がブヨンセかも。こないだ9.5キロだったよ。
川下公園って、子供天国なところだよね。ワンコにも楽しい?
それってうちにピッタリでしょ〜。
今度連れてってください。

プリントTシャツなんてやりますね〜。
さすが、創作芸術人ですね。素敵です。
はじめまして・・今日なにげなく・・アルファドッグファームのブログ見ていて・・ハニーパイドの子の家族が出来たんだな〜って見てたところ・・コメの中で・・チロルちゃんがアルファのボスの子だとあったので・・早速お邪魔させていただきました。私もアルファさんからで・・お父さんがボス・・お父さんの名前を知らなかったので・・名前がボスで・・同じになってしまいました!!異母兄弟になるのでしょうか?ひろばにしか・・親戚さんの登録してなかったなで・・びっくりです!!この間・・GWに・・親戚さんで・・わかる方だけで・・集まり・・そこへ・・お父さんボスもきてくれたんですよ!!もうちょっと前にわかっていればと悔やまれます・・今度是非・・みんなで・・遊びましょ!!今後も宜しくお願いします!!
Tシャツ夏っぽくて全然イイですよ〜
でもプリントできるっていいですね
色々可能性を感じます。
ボスママさんのコメントをみてうおーって
思いました!! もし親戚&異母兄弟だったら
親戚さん集合の日、これからインディアン行くぞっていう
直前に寄ったセイコマのパーキングで偶然に
お会いしてグラサンだけモザイクかけなかった
あの時のウォーー 運命のいたずら??
ニアミス以上のニアミスでしたね
でもまた集合できたり遊んでもらう目標が
できて嬉しいです
親戚じゃなくても遊んでもらいたいな〜
って思っていましたが異母兄弟となると
驚き桃の木です あの時は何かに引き寄せられてたんです
ね(^v^) 
またまた・・失礼します!!遅くなりましたが
メール送らせていただきました!ボスの父方の
血統証の画像です。確認してみてくださいね!
緊張しますね!!
しゅおおぁあああ!!!!!

あっもう!ちょ!!!凄い!!!凄いよ!!!!!
あぁぁテンション上がりすぎて何から言えばいいかわかんねwww
勃.起おさまんねーし今からもっかい行ってくるwwwwwww

http://kDDY1Kw.ahan.yumenokuni.net/
俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://aQWKbsg.dopyun.quitblue.com/
パヤッパーヽ(´ー`)ノ

もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw

http://QIhMewB.dashinuki.adult-value.com/
ちょwwもwwあっふんwwwwwww

テンガでシゴかれながら玉舐められて前立腺攻撃されて
もう何がなんだかわかんなくなっちゃったよwwwwww
たぶん人生で一番でかい声出したと思ふwwww
次はもっと凄い事して貰えるらし・・・ぁんぐふぅ(^Д^)

http://ggTej6I.zebu.iphone5.net/
スイーツ(笑)

スイーツ脳の女は簡単に釣れちゃうね!ヽ( ・∀・)ノヒャオ!
てか昨日の子、軽くクリ吸っただけでおまんちょツユだくだしwwwwww
すかさず挿入してちょっとパコパコしたら一瞬でイっちゃった(^^;
失神してる隙を見て勢いよく中にぶっ放してやったぜwwwwwwww

http://yxMoxJu.nyahoo.crackedpudding.com/
やっぱ質は落とせないっしょwww

ビラビラの色って重要じゃね???
とりあえず女は簡単にゲット出来るんだけど、俺はビラビラの色に納得出来ないと絡みたくないんだよね(^^;
だから先に写メ送ってもらって確認してからセクースするのwwwwwwwww
おかげでいつもクン二するのが超楽しいし興奮マックスだわwwwwwwwww

http://0NAIZPR.okane.torya-acha.com/
メタボがアチイ

なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーw w w w w w w

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわw w w

http://9BIXuUl.okane.d-viking.com/
Re:

乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!!
教えてもらった通りに適当にやりとりしてたら即日で落としましたwwwwww
一 撃 9 万 ゲトったんで、前から欲しかったグッチのグラサン買ってくるっす♪♪

http://tcgjhxd.hoge.nadamonty.net/
白 濁 液 通っているんだなwwwwwww

アレはもう飽きたし疲れるから結局こっちに戻ってきたよm(_ _)m

http://k4euouj.mika.acmahsjfms.com/

腰動かすのとか正直だるくね?
ずっとマグロで稼 げ る方がやっぱイイわぁ∩( ・ω・)∩
てか何も言わずに中に放出したらむちゃくちゃ喜ばれるしなwwwwwww
豊作じゃー!!!!!!

パイパイパイパイ!!!アーーーーパイパーーイヽ( ・∀・)ノ
・・・そんまそーぬ興奮しすぎて取り乱してまつwwwwwww

http://1ufmynw.paipai.world-wife.com/

これ知ってたっけ?俺知らなくって浩二君に教えてもらったんだが
ソッコーで6万ゲトったどwww セレブの金使いすげえぇえふあ((゜д゜;))
ぬるちゅぱ星人なの?www

なんかここ性に対してスゲエ執着心持ってる女多すぎなんだがwwww
http://-u22bkq.pyupyu.momoringo.net/

俺なんか昨日ヤった女、でかいちくわ持参でソッコー俺のティンコに装着してたからなwwww
ちくわ手コキされたの始めてだったけど予想以上の気持ち良さに大声出してイってしまったわ(^^;

ちなみに終わった後で女が使用済みちくわ食っててちょっと引いたwwwww
ぴょぷしゃーーー!!!!!

http://0mqojlc.bisha.hun-kun.net/
これ絶頂すぐるだろwwwwwwww

指で膣かき回したらイキ顔マックスで潮もマックス噴射だぜwwwwww
見てるだけじゃ俺の欲もおさまんねーし全力でお手伝いしますた(・(ェ)・´)
お互い満足してんのに俺だけ金貰って一挙両得wwwwww ヤター!(・∀・)
ハゲプレイwwwww

いやー坊主にして良かったよwwwwwww
クリに頭なすりつけたら気持ちよすぎて女の子みんな超狂っちゃってるもんww
http://6pvn0f2.play.donune.net/

この調子で一ヶ月100人切り達成するわ!!!!!!!!
うらやましいからって俺の坊主プレ_イマネすんじゃねーぞwwwwwwww
Оバックktkr!!!

最近ハマってんだけどОバックはいてもらってセ ク るの最高じゃね??
スカートめくって後ろから服着せたまま挿 入するのがたまんねーし・・・
シチュエーションとか設定したら女 モ ロ 濡 れだからなwww
あーそういや俺のチ ン 先もび し ょ 濡 れだわ!ぶぁははは!!!!!

http://c7lh0we.yawaraka.okamikakushi.net/
盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ)

まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)

http://jgdh47-.kuruma.koreikura.net/

一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w
急いでーヽ(;゜〇゜)ノ

さっきいきなりブッチされちゃってマージありえないー!!!
大洪水になっちゃってるから今すぐしたいんだけど・・・(*´ρ`*)
http://f4ucl1i.iikoto.chories.net/
短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ

優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。
http://73vwgqy.kuri.backblack.net/
チン型取られちゃったw

http://csfit0c.onaona.mogmog55.net/
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
オラわくわくしてきたぞw

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!
http://n3bxx1g.mune.naraduke.net/
20歳の娘ゴチでした。。

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。
http://l447kvb.mune.naraduke.net/

ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
天職キタ(*´ω`*)

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
http://nqt7ur4.otasuke.cucuple.net/
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
金が減らないw

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://m2s4c4g.gb.tokorogadokkoi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

映画館にて

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://wm85guh.gb.tokorogadokkoi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
おwれwのw骨wでw

http://man5.jasdavis.com/dvcfd1s/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
おwれwのw骨wでw

http://man5.jasdavis.com/7c1ry1h/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://tirol.dtiblog.com/tb.php/5-d9ebf254

Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog